フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
温故知新
こんばんわ。
山です。

夏の終わり…楽しんで参りました。
いよいよ食欲・読書・ファッションの秋到来です。
楽しみましょう。


さて本日は最近の入荷からのオススメ商品をご紹介。
上質な時計を中心にクオリティの高いアイテムが届いております。
では、早速…

NEW ARRIVED ITEMS!!!

P1310615.jpg
●SNUFKIN MONEYBOX

ムーミン谷のクールガイ『スナフキン』が到着しております。
優しカッコいい顔で微笑んでくれています。
普通に貯金箱として使用するのも良し、部屋のディスプレイとして使用するのも良しな一品。


P1310616.jpg
●CASIO G-SHOCK GPW-1000-1BJR "SKY COCKPIT"

独創のテクノロジーで進化を続けてきたCASIO。その目標の到達点とも言える独自の新技術である世界初の「GPSハイブリッド電波ソーラー」を新たに発表し、先進の技術と耐衝撃構造とを融合させ、時計の新境地を切り拓くG-SHOCK『SKY COCKPIT』に登載させた一本。
世界6局の標準電波受信機能に加え、新たにGPS衛星からの位置・時刻情報を受信できる機能を搭載しました。
電波ソーラー時計の利便性・信頼性はそのままに、GPS衛星からの情報取得時には、その場所のタイムゾーンとサマータイムの有無を判断し、世界中の正しい時刻表示を実現。
また、位置情報から得られる緯度を3時側のインダイアルで表し、地球上のおおよその場所が確認できます。
2つの受信機能の利点をハイブリッドで稼動させ、環境を問わず、安定的に正しい時刻を表示させることを可能にしました。
まさに見た目だけでは終わらない、CASIO渾身の一本。
是非その小さなケース内に凝縮された最先端技術を店頭にてお試し下さい。


P1310611.jpg
●TUDOR PRINCE OYSTERDATE 9050/0

アンティーク好きとしてはたまらない一本が入荷致しました。
当時イギリス国家向けにビジネスを行う為に販売促進効果を得るために、『ROLEX』がイギリス王家の一つであるチューダー家の名前にちなみセカンドラインとして誕生した『TUDOR』。
SERIAL No.やケース等のディテールから'69年中頃のオイスターデイトと判断。
お好きな方ならお気付きになるかと思われますが、REF No.からもわかるようにケース自体TUDORの人気モデル『RANGER』と同じ物を使用しているのですが、比較的この『PRINCE OYSTER』の方が数が少ないと言われ貴重とされています。
加えてカラーもガンメタとホワイトばかり見かける中、このダイヤルは高ポイントではないでしょうか。
そしてやはり注目すべきはそのコンディション。
使用上の小キズ等は多少見られる物の、年代を考えればかなり良好だと思います。
コレクターの方も満足して頂ける一本ではないかと思われます。


いかがだったでしょうか??
シーズン関係なく需要のある時計。
まさに新旧それぞれの最上級アイテムの紹介となりました。
こんな二本が置いてあるショップもなかなか無いかと。
見るだけでも面白い店頭内容になったのではと思います。

是非、一度店頭までお越し下さいませ。
スナフキンもしっかり店頭にてスタンバイしていますのでよろしくです。


<山>
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
