フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
秋モード
こんばんわ

ガルボの紫芋味が美味しくて某LOWSONの在庫買い占めている河野です

新作の秋冬物が入荷されているショップさんが多いですねー

自分も既に受注してあるアイテムが多々あり、早くデリバリーされないかなーと思う日々です。

今年の冬はロングスタジャンとダブルチェスターコートが個人的にキテます。

できれば、もう少し涼しくなってほしいですね(笑)重ね着早くしたいです。

さてさて、話題変わりますが

世間でも当店でも大人気の妖怪ウォッチですが、好評買取中です。

スクリーンショット(2014-09-05 23.52.52)

ノーマルでも1枚30円で買取致します。

是非買い取りお持ちくださいませ〜


さてさて

皆さんお待ちかねのヤツいっときましょー!!!

本日の買取アイテム紹介です

P1310619.jpg
GIANNI VERSACE サングラス

Gianni VersaceはGianfranco FerréとGiorgio Armani) とともに「ミラノの3G」と呼ばれた巨匠の一人。
詳しい暦等については、いろいろとややこしいので、割愛させて頂きます。
現在は妹のDonatella Versaceがブランドを引き継いでいる。

VERSACEのブランドマークでもある、メデューサマークをテンプルに使用。

気品溢れるデザインとなっております。

P1310618.jpg
hobo キャンバストートバッグ


バッグをはじめとする実用的なイクイップメント(装備)と、ブレスレットやリングに代表される装飾的アクセサリー(装身具)。

hobo は、相反する二つの性格を併せ持つ東京発のブランドです。

素材の持つ表情や風合い、付属パーツの重量感、立体感を意識したフォルムなど、細部にこだわったプロダクトは、 使い込むことで、身体に馴染み生活に欠かせないモノへと変わっていきます。

デイリーユースしやすいアイテムです。

またのご来店お待ちしております。
河野
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
