フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
大流行!!!
こんばんわ!
ハブです!!!
とうとう入荷しました!!!
VAPEです!!!
images_20140906231032515.jpeg


ファッションに敏感、または水たばこを前から吸っている人ならご存知!!
水タバコと電子タバコをくっつけたのがVAPEです!!!
その担当を任されましたーーーー!!!!!!
これからまだまだ勉強していくのでなにとぞよろしくお願いします!

さて!
VAPEの特徴なんですが!
一番言えるのは爆煙なんです!!!
それと、いろんな味、香りが楽しめるんです!!!
僕は、煙より味、香りを今追い求めています!
最近では禁煙より、ファッションの一部として取り上げられているころが多いですね!
なので、たばこは吸わないけどって人でも楽しめると思います!
てか、楽しめます!!!
このブログを見て興味がわいた方はぜひ店頭に一度来て下さい!!!
僕がいる時ならじゃんじゃん話しかけてきてください!
ぼくも答えれる範囲内なら答えるので質問もじゃんじゃんしてきて下さい!!!

場所は!!!
玄関を入ってー
P1310660.jpg

ここにあります!!
P1310661.jpg

いまはこんな感じです!!
P1310662.jpg

P1310663.jpg

リキッドはこんなかんじ!

5mlのリキッド!
P1310665.jpg

10mlのリキッド!
P1310664.jpg

僕は最近はよくブレンドしてます!!!
そーゆー楽しみもあっていいですよ!!!

皆さんもぜひ一緒にVAPE LIFE を楽しみましょう!!!

ハブでした!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
