フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
こんばんわ。
山です。


涼しいですね。
今日はサンダルで出勤したのですがさすがにそろそろキツいかな。
気温的にも、季節感的にも。
今年も世間的には短靴・スニーカー中心の足下になりそうですが、あまのじゃくにガンガンブーツ履いてやろうかなと思っています。
良い様に言えば新鮮。
それを糧に今年はブーツ中心で。


さて本日は買取の中からオススメをPICK UP。
CAPを中心にストリートアイテムが多数入荷致しました。
それでは早速…


NEW ARRIVED ITEMS!!!


P1310682.jpg
●SUPREME '13SS CAMP CAP

定番のキャンプCAPから'13SSの物が到着しております。
シーズン問わず探されているアイテムなので今回も争奪戦必須。
探されていた方、アンテナに引っかかった方お早めに是非。


P1310681.jpg
●NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG LANEY

JORDAN-1の中でもかなり発色の良いモデルではないでしょうか。
GOOD COLORに加えブルーの部分はスエード仕様と細部まで抜かり無し。
スニーカーが再熱している今、押さえるべきアイテムではと思います。


早足ではありましたがいかがだったでしょうか??
もちろんこの他にも今季活躍してくれるであろうアイテム多数入荷しております。
お決まりではありますが、是非店頭まで遊びにきて頂ければなと。
L's 古着も急ピッチで作業中ですので、そちらもチェックして頂ければとなと思います。
では、店頭にてお待ちしております。


<山>
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
