フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
紫イモの次はパンプキン?
紫いものお菓子は最近売り切れなのか、とんとお目にかからない・・・・・・・
ので、早くもハロウィーンの季節が来月で近いせいか、パンプキン(かぼちゃ)味のお菓子がでてきましたね。
個人的には栗のほうが好きですが、きのこの山のパンプキン味はゲットしました♪

こんにちわ、mokoです。


早速ですが、先週の少女コミックの買取情報に続きまして、今週は少年コミックなど



アニメ化放送まで1ヶ月きった
テラフォー
テラフォーマーズ各巻¥280買取!!

アニメの放送が待ち遠しい
ワールド
ワールドトリガー各巻¥250買取!!

こちらも同じく放送が待ち遠しい
七つの
七つの大罪各巻¥220買取!!

アニメ第2期早くも放送が1ヶ月きった
弱虫20
弱虫ペダル1巻〜20巻まで、各巻¥180買取!!

弱虫
21巻〜最新刊まで 各巻¥220買取!!



してますので、よければよろしくお願いします!!
ダメージの目立つ物は対象外です。



そして、告知から半月余・・・・
ようやく品数がどうにか揃ったので、売り場を作っちゃいました!!!

   ♡宝塚歌劇団コーナー♡
タカコー

ちょっと極端に偏ってまして・・・・・・
大空祐飛さんの宙組男役トップスターの時の、ミュージカルのパンフレットや今現在、花組トップスター、お披露目公演中の明日海りおさんのポストカードとかが、多いです。
りおさんの「エリザベート」観たいです!!!
昨日も当日券欲しくて探しまわりましたが、結局無駄足でした・・・・・・・・
立ち見席さえ無理だぁ〜〜!!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

エリザ

8代目のトートは美しい!!!との評判でメチャクチャ観たいんですけど。多分無理かなぁ〜。
日にちが・・・・・

蘭乃はなさんのさよなら公演がある、宝塚大劇場最終日なんてもっと競争率激しそうだし・・・・・・・
いやそれもだけど、星組の男役さんの汐月しゅうさんが10月5日で退団で・・・・・・

宝塚が好きで、組関係なく応援していた方々が退団されるのはやっぱり寂しいですね。
っていうか、87期生から89期生の方々がいなくなったらちょっと、宝塚から離れるかも・・・・・あっいや、95期生までは見守りたいかも・・・・・・・





ちょっと宝塚の事ばかりでマニアックと言われるので(今までもかなりマニアックだけど)次回はちょっと別の話をする予定のmokoでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
