フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
ニートはニートを呼ぶ

どもサカグチです。
最近勝負強くなってます。yes
昨日?一昨日?のスーパームーン見ましたか?
明るさバグってましたよ!d^¥あsd@@fsな/sふぁいf ←こんな感じ
とりあえず綺麗でしたよ!って話です。
てかてか最近釣りにいって、ジグを投げてズルズル引いてたらブルルってバイトが
きたから、キターーーーとおもってよせてきたら40UP!!!
まぁその後テンションあがりすぎて普通にバラしたなんて死んでもいわれへん…
技術不足。ただそれだけ。泣きそう。
でわそろそろ買取ギャラリーいきます!

買取ギャラリー!!!!


P1310693_20140911171633813.jpg

Paul Smith ZIPPO

P1310694.jpg

みなしごハッチ ソフビ

P1310696.jpg
P1310697.jpg


ブリキ ゼンマイ仕掛けの三輪車


など入りました!ほかにもいい物が入りましたよよよ!またブログにのせます♪
Paul SmithのZIPPOはシンプルでなかなかイケてます!!!

ブリキのおもちゃって響きいいですよね。うんうん
ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。
ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。
ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。
私は何度でも言うよ♪
ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。
ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。
ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。
ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。
ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。ブリキのおもちゃ。





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
