フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ラバーストラップ大量入荷〜♡
こんばんは!
そうですよ。待ってたでしょ?

うんうん。そうですよね。
わかります。武野です。

最近、だんだんと肌寒くなってきました、ね。
私は既にフリースを着ています。
もう、冬になったら何を着るんでしょう私。
とりあえず毛皮ですかね。
と、私のどうでもいい話はここらへんにして。


今日はTOYコーナー新入荷のおしらせです
私こう見えてTOYコーナー担当なんですよ。

ラバーストラップがあぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
大量入荷しましたよっ!
ではでは。
ちょこっとだけ紹介していきますね

まずは。
キルラキル ラバーストラップコレクション。
P0101719.jpg
不覚にもこれだけ乗り遅れてしまっているのですよね、、、。
近々、観ます!
がんばりますww

続きまして〜。
ラブライブ!トレーディングラバーストラップvol.2
107234.jpg
ちなみに私は、ことりちゃん推しです


続きまして〜〜〜!
はい!!!!
きました!!!東方プロジェクトトレーディングラバーストラップ第一章。
akhb_4582465686433.jpeg
まだまだ根強い人気ですね。
東方のラバーストラップは、入荷するとすぐに完売してしまうので
お早めにどうぞ!
もう、みんな可愛すぎて誰が好きなのか分からなくなってきました。

ということで
お次ぎは武野の大本命!!
艦これですよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
艦隊これくしょん ラバーストラップコレクション
CAFL-KNCSTR-031.jpg
何と。
私が大好きな空母ヲ級がぁぁっ!いるう!
凄いですね。もうこれは買うしかない。

その他にも
艦これストラップ第二艦隊と、第三艦隊も入荷しています!
こんな感じ。
17bcc3602265bdf4838cdae0fadd6b4c.jpg

817b6a920329451883a9b78841db7c6b.jpg


全部ほしぃぃぃっっ!

艦これは、フィギュアなども買取強化中です!
お待ちしております!


それでは今日はこの辺で!
武野でした〜
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
