フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
食欲の秋!ラーメンお寿司焼き肉ピザ中華etc、、、、

はい!こんにちは(◎´∀`)ノ



ありきたりな冒頭ですが、、、、最近本当に涼しくなりましたねー

昼間はまだ暑い日が続いていますが、朝夜はほんとに快適快適(´Å`)ノ

そんな中物欲と同じぐらい食欲が半端無い今日この頃、、、

美味しいものを食べてる瞬間嫌なことを全部忘れてしまう川合でございます!

やっきーにくっ!はいっ!!おっすっしっ!!!はいっ!!!!








はい、そろそろ自重します、、、( ´_ゝ`)ノ



うん、買取コーナー行きましょう!!



買取コーナー♪


P1310711.jpg

URBAN RESEARCH ダウンベスト

P1310712.jpg

BEAMS フェイクレザーJKT

P1310715.jpg

SHIPS JET BLUE モッズコート

P1310717.jpg

BEAMS LIGHT リバーシブルウールJKT

P1310718.jpg

Dr.Martens 8アイレットレースブーツ


いかがでしょうか!?

衣替えどストライクなこの子達(・∀・)ニヤニヤ!!

僕はSHIPSのモッズコートが気になっております♪

Martensのブーツとなんか相性ヨダレもんでござるよ!!!汚

軽めのアウターが着れるようになってくるこの時期が

僕は個人的に楽しみすぎてやばいです!!!

是非一度ご覧ください♪




それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております♪

川合でした♪




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
