フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
早速入荷!!!
こんばんわ

河野です。

昨日発売の噂のヤツ入荷しましたよ!!!

スクリーンショット(2014-09-14 22.55.20)
妖怪ウォッチ 妖怪メダル零 Z-2nd


妖怪メダル零 古典ノ弐


勿論未開封の新品パックで入荷しています!!!
お探しの方是非ご来店くださいね〜

ならびに、妖怪ウォッチ千円ガチャ大好評稼働中です

スクリーンショット(2014-08-31 22.19.04)


随時追加してますので、

皆さんガチャガチャしにきてくださいね〜(@σ゚∀゚)σ



それでは

本日の買取ギャラクシーです


A.jpg
一番くじプレミアム <物語>シリーズ ~暦ノ至福ノ時~

A賞 忍野忍プレミアムフィギュア

P1310727.jpg
シルバーオイルライター


P1310731.jpg
MAGICAL DESIGN スカルリング

等々。他にも色々入荷してますので、是非足を伸ばしてみてください

本日も沢山のご来店ありがとうございました

河野
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
