フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
SHOPPING
こんばんわ。
山です。


最近京都の古着屋で働く後輩達と服の話をして、久しぶりに熱くなりました。
ファストブランドが巷に溢れ、さらにネットワーク上で指一本で買い物が出来てしまいそれに慣れてしまっている今の世の中。


「買い物カゴに入れ→支払い方法を選択→後日商品を受け取る。」


たしかに手軽でストレス無く買い物が出来、生活上のツールとしてはこの上ない物とは思うのですが、でも何か物足りなく感じたりはしないでしょうか??
個人的に思うのは買い物の醍醐味を完全に無くしてしまっているのではと。
もし気になる商品があれば、お店に実際に足を運んで実物を手に取りじっくり対峙。
スタッフの方とその服について話をする、はたまた何でもないような雑談を楽しむ。
もしかするとその物以上に良い物と巡り合うかもしれません。
スタッフの方と仲良くなれば個人的に面白い情報等も教えてもらえたり。


そんな楽しみを全て省略してしまっているように思います。
なんというか全てひっくるめてネットでは到底無理な画面を通してではない『生』が体感出来る。
これに尽きるのかもしれませんね。


さて昼間も過ごしやすく外に出ても気持ち良い季節になってきました。
外に気持ちの上がる服、探しに行きましょう。


長々とすみませんでした。
本題に入りましょう。

本日はこれからの季節に是非オススメしたいブーツを一点。
スニーカーも良いです短靴も良いです。
でもやはり男なら一足は押えておきたい。
是非押えましょう。

MY RECOMMEND BOOTS!!!


P1310754.jpg

●HATHORN SUEDE OX FORD BOOT

世界的ブーツブランドである『WHITES』。
そのセカンドラインとして『HATHORN』定番アイテムのオックスフォードブーツ。
別注物で有名ですが、やはりオリジナルも良い。
無駄なディテールを一掃しているものの、極厚のレザーを使用する等マテリアルへのこだわりは流石の一言。
今回到着した物はブラックスエードと使いやすさも抜群で、幅広く長く付き合って頂けるかと。
状態・サイズ共に良く、需要性が高い一足だと思います。


さて僕も今から出掛けようかなと思っているところ。
やっぱり外が面白い。

もし名張に出るような事があれば、その時は遊びに来てね。


<山>
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
