フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
カメムシ出現
大っ嫌いなカメムシが活動する季節になりました。先日もお店の備品の上に乗っかってました
洗濯物のポケットとか気をつけないと潜んでたりしますよね・・・
うちは田舎なんで、ゴキ◯◯よりカメムシの方がイヤ!!です。
ゴ◯◯リなんて田舎にはいないから・・・・


話はコロっと変えちゃいまして・・・・
3DSの『大乱闘スマッシュブラザーズforニンテンド3DS』
スマブラ

勢いすごいですね。まだ発売1週間経ってないのに、すでに100万本突破!!だとか
フーリエも品切れ状態です
ちなみに完品¥4,000買取中!!!なんでよければ売って下さい!!

でも周辺の人間はWiiUのスマブラ発売を待ってる人の方が多いです。
WiiUは早ければ年末?クリスマスシーズン頃。遅ければ来年お正月明けとか・・・・・・
いやいや、クリスマスシーズンに出して下さいよぉーーーーーーー
フーリエの忘年会でプレイしたいし、お正月は知人を集めてしたいって人、たくさんいるはず!!
お正月過ぎちゃったらもう集まる機会、GWになるでしょうが・・・・・・
って思うのは私だけですか?

あっ・・・・・・・・・遅くなりましたmokoです。




話またコロっと変わりますが、コミック「ワンピース」みなさんも読んでると思いますが、私や店長とかはコミック派なんで、ジャンプで掲載されてるリアルタイムって分からないんですよね。で、75巻を読む前にふと74や73巻を読み直すんですが、今回も読み直して”あれ?”ってなりました。
そして、調べてみて納得・・・・・
いや
コアラ現
コアラさん。前に読んだ時は、『サボがやっぱり生きてたぁ〜』って喜びであとは全くちゃんと見ていなかった・・・・
で、読み直して、”コアラ・・・・・どっかで聞いたような・・・見た様な・・・・・”
どこだっけ?

で、
コアラ
魚人島の伝説の英雄に助けられたこの女の子と、気付きました・・・・・・・
一応ネットでも検索しましたが・・・・
きっとあのあと、生まれ故郷に送り届けられた後、フィッシャータイガーがどうなったか知って革命軍に入ったんだろうな・・・・・
と尾田栄一郎氏の話の伏線に唸るばかりです。


そして!サボ!!!!
8月末に放送された『3D2Y』のエンディングのラスト30秒は感動モノでしたね。エースのお墓の前で盃にお酒を注いでるシーンですでに感極まりました!!

サボ




とりあえず、今後発売されるであろう、革命軍サボのフィギュアは人気すごいでしょうね!!
予約の段階で争奪戦だろうな・・・・・・・


ではまた
mokoでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
