フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
食欲の秋ですね。
いつの間にか、紫いもからお菓子の限定味は、栗がメインになりました。
そして私の好きなポテチのコイケヤは”辛くないカラムーチョ”なるものを限定販売中。
確かに辛くない。美味しいけどなんか物足りない・・・・
って感じでした。やっぱりカラムーチョは辛くないとね。
こんにちは!!mokoです。
えっ?出番が早い?
まっ、そんな時もありんすよ。2週間くらい出番ない時もあるし・・・・・・


最近寒くて、毛布を出したんですが、この季節に毛布は流石に早すぎかな。でも寒がりなんで・・・・
と思っていたら、電気毛布を出した強者がいました(笑)




さて、今回は最近入荷したのに、商品紹介するのを忘れていたDVDたちを一挙紹介!!!
担当なのに、本当すいません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

まずは、アニメDVDから
デジモン
デジモンアドベンチャーDVD BOX』入荷してます!!!
7年前に発売されたんですが、今やプレミアが付いていて、定価を軽く越えてしまってます。
売って下さったお客様も、10万した時にそれでも、欲しくてオークションで落札したんだそうですよ!!
かなり美品な方で、ブックレットも2冊ついています。
TVシリーズ第1弾の第1話”漂流?冒険の島”から最終話(第1シーズンの)54話”新たな世界”までを収録した9枚組のBOXです。


続きまして、AKB48
リクエスト
リクエストアワーセットリストベスト200 2014 (100~1ver.) スペシャルDVD BOX早くも入荷!!!
5枚組で152ページのブックレット、そして10枚生写真も付いてます!!
写真つきのが入荷することは滅多にないです。
しかも!!!さやねえ、ぱるる、じゅりなの写真だよ!!あとは誰でしょうね・・・・・


続いて、洋画Blu-ray
まずは
ダイハード
『ダイハード』しかも日本語吹替完全版 コレクターズ・ブルーレイBOX。数量限定10000セット。のもの。
野沢那智・村野武範・樋浦勉揃い踏み! 夢の吹替音声トリプル収録!
ちなみに私は、野沢さんの声のジョン・マクレーンが好きです。
また日曜洋画劇場などの当時の台本のミニサイズレプリカ3冊もついてますので、台本みながらマクレーンになりきって、セリフを言っちゃったり出来ますよ!!
みなさんはどの声のダイハードが好きですか?
3人違ったジョンマクレーンと台本。見比べてみるのもマニアには最高です。


そしてストレス解消にはもってこいだった
コマンドー
アーノルド・シュワルツェネッガー主演の『コマンドー
こちらも10000セット限定販売。日本語吹替完全版コレクターズBOXです。
大佐の声は玄田哲章・屋良有作。私は玄田哲章さんの声のコマンドーしか知らないですが・・・・
台本のミニサイズレプリカ2冊もついてます。また、削除されたシーンやメイキングなども収録。
本当に楽しめます。

続きまして、邦画のDVDも入荷!!!
まずは、人気ドラマの劇場版!!
スペック前編
『劇場版 SPEC ~結~ 漸ノ篇 プレミアム・エディション』つまり前編ですね。
9種類のミニクリアファイル、早期予約特典ポストカード3枚付きのブルーレイです。

そしてもちろん
スペック後編

『劇場版 SPEC ~結~ 爻ノ篇 プレミアム・エディション 』後編です。
こちらもブルーレイですが・・・サントラCD付きです。


まだまだ、邦画
ドレミソラ
『ドレミソラ DVD-BOX』
12年前の2002年夏、毎日放送系列のお昼のドラマ30枠で放送されたドラマ。
黒谷友香の初主演作品であり、大沢あかねの連ドラ初出演作であり、ジャニーズの内 博貴ドラマデビュー作でもあるという・・・・・・
ドラマ自体は本当に良い作品です。熱い!青春ドラマです。黒谷さんがカッコいいです。
多分、懐かしい!!と思われる方も多いのでは?
あの頃、夏休み中で、観ていたって方もいるはず。
本当に良い作品が入りました!!

良い作品と言えばこれも!!
マザー
『Mother』のDVD-BOX入荷!!
当時5歳だった芦田愛菜ちゃんの演技に観ていて何度泣かされたか・・・・松雪泰子さんの役もハマっていて本当に良作です!!
今では有名な話ですが、当時小学生の役ってことで、5歳のため書類審査で落ちた芦田愛菜ちゃん。マネージャーが奔走し、一度演技を見て欲しい!!と食い下がり小学生に混じって5歳の愛菜ちゃんがオーディションに参加。道木怜南役を射止めたんだとか。その為に虐待により食事も満足に与えられず成長が遅れているって設定に変更したんだとか。
でもそれで、正解ですよね。本当に良い作品です。



以上。本当に良作が多く入荷!!

お売り頂いた皆さまありがとうございます!!!


良い作品は高く買い取らせて頂いてますので、よければお持ち下さい!!


mokoでした♪

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
