フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
iPhone6!
こんばんは。
武野です!
iPhone6発売しましたね〜。
私も手に入れたいのですがまだまだ様子見ですね。
曲がってしまうだなんて聞いてしまったらちょっと二の足ふみますよ...

ちゃんとケースを着けないといけませんね!!
ということで、当店も入荷いたしました!!
P1310878.jpg

iPhone6ケ〜〜〜〜〜〜〜ス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
そして?

P1310881.jpg
保護シ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

可愛い柄が沢山入荷しましたよ!
これでいろんなものからiPhone6さんをまもれますね。
是非是非一度見に来て下さい。


その他にも見に来て欲しいもの色々入荷しました。
紹介していきますね〜


P1310884.jpg

こちらはiPhone5/5sのケースになりますが、
かわいい!!
セーラームーンのiPhoneケースに新しい仲間が増えました。
まだまだ人気なアナ雪のケースもはいりましたよー。パカパカできます。
いかがでしょう。

では。次!
P1310885.jpg
P1310887.jpg


で、でたぁぁぁぁぁ!
妖怪ウォッチグッズ〜。
近々、妖怪パッドも発売されるらしいですね〜。
欲しいです...。

コマさんのポーチやキュウビのプラモデル等等
沢山入荷しましたのでまた遊びにきて下さいねぇ!


では。今日はここらへんで。
武野でした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
