フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
番茶
ばんちゃ(。・o・。)ノ

河野です

めっきり寒くなってきました・・・ね!!!

秋冬物もデリバリーが始まり、様々な物が欲しくなる物欲の秋です。

今年はこのコートを買うぞ!

と、予約したものの、いざシーズンになると、他にも目移りしてまいますね・・・(゚ρ゚)

ネットで見てていらないやーと思って、店頭見に行ったら予想外に良くて、買ってしまう事も多々ありますよね・・・

色々と出費が重なる秋ですが、

先シーズン着ていて、今年着なくなった服とかあれば是非買取お持ち下さい!!!


欲しい物の足しに結構なりますよ!!!

それでは本題いきます!!!

本日の買取ギャラリーです

P1310873.jpg

P1310874.jpg
CHANEL

14-15A/W Collection C7633 スニーカー(Size:40)


P1310893.jpg
UNDERCOVERISM スウェット

P1310894.jpg
Theater8 casted by mastermind JAPAN

ガンダム ジャージ

P1310895.jpg
マクロス
DX超合金 YF-30 クロノス


等々

他にも色々入荷してますので、是非一度足を伸ばしてみて下さいね!!!

本日もありがとうございました

河野
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
