フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
お香!!!
こんばんわ!
ハブです!

今日はちょっとお香について書きたいと思っています!!

アメリカの老舗インセンスメーカーであるGENIECO(ジェニコ)社が90年の歴史の中で作り上げてきたインセンスブランドです!
自由を謳歌し自然を愛するアメリカの若者達を中心に人気を呼び、いまや全米No1の地位を誇ります。
中でも“No8”の香りは絶大な支持を集め、同ブランドの産んだ最高傑作と評されています。日本ではイージーでスローなライフスタイルと結びついたイメージが受入れられ、不動の人気ブランドとして定着しています!

インセンス(お香)の原材料として、木屑ではなくチャコールを使用。
これはGENIECO社創業当時からのこだわりでもあります。チャコールはそれ自体に香りが無いため、入念に調合されたフレグランスに何の影響も与えません。また、熱く、ゆっくりと燃えるので香りを楽しむためには最適なのです。 チャコールのみならず、他の原材料も選び抜かれたもののみを使用し、また独自の製造工程により、他にはない香りの強い個性的なインセンスを生み出しています。また、クラシックコレクションやエクストラリッチコレクションのパッケージカラーがゴールドであるのは、“黄金と同様の価値がある”という意味が込められています。(ホームページから引用。)

なかなかなお香ですね!!!

"GONESH"って言うんですけど、ホントNo.8がよく売れます!
やっぱり安定なんでしょうか??
でも、僕は完全にCOCONUTですね!!!
他にもいろいろあって自分にあった香りを見つけてください!

部屋でお香たいてるとなかなかリラックスできますよ!
疲れた時とかにしてみて下さい!
他にもいろいろ使い道があるのがお香の良いところですね!!!

ちなみに我がお店で取り扱ってるのは

スティックタイプ

P1310905.jpg

コーンタイプ

P1310910.jpg

ゲル缶タイプ

P1310907.jpg

です!!!

僕はよくスティックタイプとゲル缶タイプをよく使います!!!
皆さんもぜひ自分の香りを見つけてGONESH LIFE を楽しんじゃって下さい!!!

ハブでした!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
