フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
寒いのか暑いのか?
日中の気温差が例年以上に思うのは私だけでしょうか?
こんにちわ、mokoです。



いやぁ、みなさん観ました?先日のアニメ、ワンピースを・・・・!!!


その2日前にサボの声が古谷徹さんに決定!!ってニュースがようやく発表され・・・・・
まぁ9月上旬には、どうやらサボの声は古谷さんらしいって情報はあったんですよね。
ウソップの声優の山口勝平くんのツィッターで新キャラとの収録の事がかかれた日、古谷さんも新キャラの収録したことを、つぶやいていたので、サボは古谷さん。って情報はその頃からあがってはいたんですよね。
秘密裏にオーディションが行なわれ、尾田っちが「サボは古谷さんで!!」と決定したことまでは、流石に知りませんでしたが・・・・
サボ登場
サボ対面
サボ口
サボかお
ルフィ涙目
おったまルフィ


コミックとほぼ同じ、でも古谷さんの声がいつもより抑え気味で(アムロや星矢みたいではなく)情感がこもって本当にサボなんだなぁ・・・・・って。
尾田っちの描くサボの声ってこうなんや・・・・と思いながら、結構しっくりくるなぁ。と思ってみてました。
ルフィ魚

ほんわかです。

そしてコミックでは、描きにくいシーンの演出がまた・・・・
思わずウルウルきました・・・・
エース墓
エース墓標
盃

もう良かったです!!!

今週末、関西テレビがこの回を放送なんで、録画しようと思ってます。

本当、感動します。




そして、


ブライスドールが入荷!!!
ユキノ

2006年に発売されて今では、入手困難なユキノナミダヒメ。
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTとCWCのコラボレーションドールです。
開封されてますが、未使用品です。
なので美品です。


ティ

そして同じく2006年に発売された、ティーフォートゥーアンコールです。
この子は2003年に発売された、ティーフォートゥーの再版になりますが、ティーフォートゥーよりヴィンテージブライスに近いフェイスのスペリオール仕様です。完品です。未開封。

その他いいものたくさん入荷!!

見に来てね。

ではでは、ちょっと、ワンピースの嵐でしたが
mokoでした!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
