フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ふぁーふぁふぁーふぁふぁふぁー
はい、まいど!さ◯ぐ◯です。
この暑さは10月じゃねー。あつすぎる…
でも週末から結構気温が下がるそうですよ♪ とくダネ情報
あー釣りしてー。
てか最近、川で30ちょいのスモールマウス釣ったんですけど
川バスやしスモールやしで30ぐらいのくせにめっちゃ引き強かったです!!
もっとでけースモール釣りとーございますよ。
スモールいる川、池など知ってる方は是非教えてください!! 速攻いくんで(笑)
ほかにもオヌヌメの場所があったら教えてくんなまし(^O^)/
わらわのことはこのへんでよろしおす。
買取ギャラリーいきまするるるるるるる
るーるるーるるるるーるるー♪ はいそれ正解、徹子の部屋
自分でもわけわからんしやめよ

買取ギャラリー!!!

P1310930.jpg

妖怪ウォッチ 大吉メダル 大量入荷!!

P1310932.jpg

Vivienne Westwood 切手モチーフ ブレスレット

P1310933.jpg

Vivienne Westwood リストウォッチ

P1310935.jpg

Vivienne Westwood スネークオーブペンダント シルバー

P1310936.jpg

Vivienne Westwood 3Dラージオーブペンダント ゴールド

P1310938.jpg

Vivienne Westwood トートバッグ


などなど妖怪ウォッチとVivienne Westwoodが大量に入りました!!
Vivienneのペンダントなかなかよかですねー!
存在感やばそう。提灯アンコウの提灯よりでけーわ。比喩表現うますぎやろ
まぁ提灯アンコウ生で見たことねーけどさ 

ほかにも古着なども仕入れたのでまた見に来て下さーい。

おまちしておりんぽす。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
