フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
スマブラ内では私は俊足。
こんばんは!
武野です。
おひさしぶりです。

お久しブリの間に色んなたいした事のない事がありました。
ポルノ超特急のチケットがとれたー!
京君に合える〜!
やっふ〜!
ハロウィンパーティーの衣装が着々と決まってる〜。
魔法少女ですが、魔女をします。
っえ?
そうなんですよ〜。
皆さんにはまだ言ってませんでしたね!
私、魔法少女なんですよー。
今はまだ見習いですが、立派な魔女になってみせます!
はい!

本日の買取コーナー!

まずは!
P1310939.jpg


COMME des GARCONS レザーシューズ

P1310941.jpg

URBAN RESEARCH M-65

そしてそして
1406122241.jpg
待ってました!
 
シンドリー!!!!!!!!
かーわーいーいー!
可愛すぎるー!!!!!!!!!
本日3人もフーリエにやってきてくれました!
造形王だけあってシンドリーちゃんの可愛さがよくでてる〜

ぜひ是非!!
見に来てくださいね〜

では。
本日はこれにてっ!
さらば!
武野でした!


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
