フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
ぼくも同じ事考えてた!(アナ風)

どもサカグチです!
最近一気に寒くなりましたね!!夜が特にやばいです。
てか昨日の皆既月食見ましたか?ぼくは見ましたよ♪
んでカメラで撮ったんですけど、やっぱり標準レンズじゃ無理がありました(;ー;)
広角レンズか望遠レンズどっちを買おうか悩んでたんですけど…望遠にきめました!たけーけど
400mm〜500mmぐらいがのやつ買おーっと。うん。買う。
服も欲しいし、アクセも欲しいし、カメラ用品も欲しいし金がなんぼあってもたらぬ。
あ〜じーざす。
まぁしょーもない話はこの辺にしといて買取ギャラリーいきま!

買取ギャラリー!!!

P1310948.jpg

new balance M1400SB

P1310951.jpg

SIERRA DESIGN 70'S ダウンジャケット


などなど入りました!
new balanceいいですねー♪ぼくも一足は欲しいアイテムです。
new balanceは靴のロールスロイスと言われてるんですよ!(スタッフのやっさんの情報)
まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!
まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!
まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!
まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!
まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!まめ知識!ドヤ顔!
これはうざい。シンプルに。やめとこ。

当店には他にもnew balanceが何足かあるので、是非見に来てください!

ばいちゃ


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
