フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
蒸し暑い?
滅茶苦茶寒いかと思えば、きょうの日中は蒸し蒸し暑かったですね。
みなさん体調崩さないように気を付けて下さいね。
こんにちは!mokoです。

さて、先週に宝塚歌劇団の100周年運動会のことをちょっとブログに書いたら大変な反響!?
前日に書いたんですが、運動会の当日の終わるだろう時間帯からアクセス殺到。
私も7日はどの組が勝ったのか気になって、検索してたら自分の書いたブログにヒットしちゃって・・・(*゚Д゚*)ェ…でした。
こんなことなら、運動会の事いろいろ書いとけば良かった。
グダグダな文章を宝塚のファンの方々に見られてしまったと思うと結構あせりました・・・・・・・・
いや、いつものブログの読者さんたちは、私のグダグダなブログに慣れてくれて、暖かい目で見て下さってますけど、当日の運動会のあれこれを知りたい、ファンの方にはいったいどう思たんでしょう?


運動会、かなりいろいろあったようです。
新種目の、縄跳びとか通常の玉入れにダンスを混ぜた、ダンシング玉入れなどあったそうで、翌日のニュース映像でダンシング玉入れの様子を見ましたが、かなり体力消耗する種目だなぁと思いました。
しかも、ダンスも点数がつくらしく各組の色を出しながら、音楽なれば、ダンス、笛を吹かれれば、玉入れと大変だったみたいです。ただファンの方々はもの凄く楽しかったみたいで・・・・
たしかに、楽しそうです。10年後の運動会にもやって欲しいです!!
ただ、綱引きの時にアクシデントもあったようで、
1回戦の花組vs星組の試合の時に、星組サイドの床に貼られたシートが剥がれて、その影響で星組が動くエスカレーターのごとく花組サイドに・・・・・・

星組のみなさんは、運動会の為に、綱引き協会の方々のもと練習をし、力士の方を相手にかなりの練習をして、挑んだので納得がいかず猛抗議!!
ってか、会場設営したスタッフに怒りを覚えました。
それを(床が剥がれたこと)知らない花組の方々は勝ったと大喜び。再戦することになり意気消沈ムードの花組。そんな花組に司会の真琴つばささんが素晴らしい言葉を・・・・・・・
見ていたファンの方々のブログを見ると真琴つばささんの言葉に、花組のみなさんをはじめ、ファンのみなさん、ホントみんなが救われたとのこと。
マミさん(真琴つばささんの愛称)!!ありがとう!!


そんなこんなで100周年の運動会は星組が優勝!!
良かった!!
星組の結束力が私は大好きです!!

柚木礼音さんの号泣映像に本当に良かったと、思う反面、返す返すも大綱引きがちゃんとされてたら・・・・

いや、じかにみてない私が言える事では・・・・・

なんで、DVD予約しちゃいました!!

一応、Youtubeで見れます



各組の入場光景、いろいろ楽しかったですが、なんといっても!!
凰稀かなめさんがメッチャ!!
カッコいいです♡
銀河英雄伝説のラインハルトで入場!!
公演の時も何度か失神しそうになるくらいカッコよかった、かなめさんのラインハルト♡公演では、オペラグラス越しでしたが・・・・・
また見れるとは・・・・・・
かなめ

英雄伝説のDVD、買おうかどうかいまだに迷ってましたが、やっぱり買おう!!
と、思いました。

そうだ!そんな凰稀かなめさんが来春で宝塚を退団されますが、次の宙組のトップが発表されてます。
すいません。書き忘れてました。
っていいますか書いたつもりでいました。
まなと

朝夏まなとさんです。
まなとさんといえば、AKB48の渡辺麻友がまなとさんの大ファン。ってことでよく、東京宝塚劇場で見かける人も多いみたいで。
以前にまなとさんを前に大変夢気分で接していたまゆゆ。完全にヅカオタでした。でも「いま死んでも悔いはないです」と言った気持ち、何かわかるよ。
と思ったり。なんで結構まゆゆ好きです。






話、コロッと変わりまして、

プレイ中の方もいると思います。
3DSソフト
モンハン4g

モンスターハンタ−4Gのソフト早くも、買取来ました!!

ウチのスタッフもプレイ中!!

他にも、アニメDVD「ノーゲームノーライフ」「キルラキル」など入荷!!

まだまだ、買取待ってます!!

近いうちに、DVDの買取ちらし作成しますので、待っていてね。

mokoでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
