フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ヤカンとストーブ
こんばんわ

河野です ^ ^

最近めっきり寒くなって来て、コタツにミカンの季節到来です。

おっと、まだ早いですかねw

寒くなって来たので、アウターを出して来たら、今年買った物と去年買った物組み合わせたりすることで新しい発見があったりするので、楽しいです ^ ^

しかし、やはり色々目移りしてしまいますよね(笑)

気付けば財布すっからかんになってたり

さて、話変りますが

明日は妖怪ウォッチの新作。

妖怪メダル第4章 ~ブルブル!トラブル妖怪大集合!

発売の所があるみたいです ^ ^

1_201410172249567a5.jpg



買取お待ちしていますので、是非お持ち下さい


それでは本日の買取ギャラリーです。

P1310976.jpg
Christian Dior D81-101 リヴァ ダイヤモンドベゼル

P1310980.jpg

P1310981.jpg
DIESEL BLACK GOLD スイングトップ


P1310982.jpg
adidas SUPER STAR "MADE IN FRANCE"

P1310983.jpg
Danner MOUNTAIN LIGHT

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
