フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
あいにくの雨です。
だんだんと気温が下がり、体調に注意が必要な季節ですね。
こんにちは、mokoです。

さて最近、ヅカヲタが認識されつつある私ですが、他にもヲタなのは周知の事実。洋画でしょ?(1990年代初期までの洋画に限ります)洋楽でしょ?(これも1990年代までのアーチスト)アニメでしょ?声優でしょ?
乙ゲーでしょ?マンガでしょ?ブライスドールでしょ?他いろいろ・・・・
なんで、最近は洋楽、洋画関係はちょっとお休みしてます。だってキリが無いし、私が好きだったアーチストってほとんど休業中だったり、解散したり、他界されたり・・・・・・

アニメも最近のハイペースについていけない時があります。
しかも最近のアニメのDVDって、イベントありきが多くて・・・・・・
いや、嬉しんですよ!!なかなかなかった、イベントが増えてきて好きな声優さんたちに、思いっきり逢えるわけですしね。
チケット先行販売のパスワード付き。当初は嬉しくて重宝してましたが、これだけ増えるとイベントの選考に苦労するというか・・・・・こっちのイベントには好きな声優さん2人、あっちは3人、むこうは1人とか、いっそオトメイトのイベントのように一緒にしてくれないかしら(全てが一緒ってわけではないです)・・・・・
宝塚の観劇もあるし・・・・・
まぁでも、今はほとんど宝塚観劇ですけどね。
(勝手に悩んでれば?と言われる前に話変えます。)



アニメCD、新しく発売してますね。
大好きな声優さん、谷山紀章さんと飯塚昌明さんのユニット、GRANRODEOが約2年振りのアルバムを発売しました!!
グラン
「カルマとラビリンス」初回限定盤DVD付きなら、¥2,000買取中!!


他にもアニメFree!!の2期のサウンドトラック
フリー

Free!-Eternal Summer-オリジナルサウンドトラック Clear Blue Notes ¥1,800買取中!!

だったりしますのでよければ、お願いします。

そういえば、妖怪ウォッチのCDも発売されます。
ヨウカイ

発売は来週らしいですが、「初恋峠でゲラゲラポー/祭り囃子でゲラゲラポー」2種類ありんす。
マイクを持ってるヤツにはコマじろうのメダル、アイスとイカの姿焼きを持っているバージョンのには、コマさんのメダルがそれぞれ付いてるそうです!!

ジャケット買いしそうなくらい可愛いです!!

そういえば、12月に公開される映画と連動した3DSのソフト、その名も「妖怪ウォッチ2真打」も12月に発売とか・・・・・・お父さん、お母さん、大変そうですね・・・・・・
ウチの知り合いの子供も、最初は興味なかったみたいですが、今では夢中だそうで今月末に発売されるアニメのDVD-BOX予約したそうです。メダル付いてないけど、アニメのDVDようやくの発売だから関係ないみたいですね。
ローソン限定のクリスマスケーキの予約は無理だったそうです。
クリスマスケーキの予約がすでにあったことすら知らなかった・・・・・・・

っていうか、第2弾として予約するべきなんじゃ・・・?と思ったのは、私だけでないはず・・・・・


あっそうそう、宝塚歌劇団のDVD高価買取中!!ですが、他の劇団のDVDも買取したいです!!
特に劇団四季のDVD・・・・・

本当に早く、DVDの買取案内ちらし作成しますね!!!
お待ち下さい。
mokoでした。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
