フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
こたつでガンプラ♪
こんばんは。武野です。

最近気になっている事は。(唐突に)
京都の二条城で開催中のアートアクアリウム。
とてつもなく行きたいです。
アートアクアリウムはずっと気になっていたんですけどなかなか行く機会が無く。
あきらめモード全開の中、なんと!二条城でやっているではありませんか。
もうこれはいくしかありません。
入念に計画を練らねば。。。。


それでは本日の買取コーナー♪

P1320025.jpg
MORRIS W-40 アコースティックギター

ラインがキラキラしていてきれいでした。


お次は

スクリーンショット(2014-10-25 23.15.39)
ALTER フェイト・Tハラオウン 真・ソニックフォーム

私の永遠のお姫様、フェイトちゃん!!
デバイスも2形態ちゃんとついております。
是非、一家に一フェイト。どうでしょうか。


お次は

スクリーンショット(2014-10-25 23.19.33)
gimmick.jpg

1/48スケール メガサイズモデル ガンダムAGE-2 ノーマル

凄いですよね。最近のガンプラは。
LEDユニットがついてやがるぜっ。
もうそろそろ飛びます。キット。


お次もガンプラ!

TOY-GDM-2545_05.jpg
TOY-GDM-2545.jpg

RX-0 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス1/100スケール マスターグレードモデル

いやぁ。凄いですね。
サイコフレーム部分はUV発光する樹脂素材とな、、、。
もうそろそろガチで飛びますね。


久々に私もガンプラつくりましょうかね〜。
こたつに入ってガンプラとか最高ですね〜。


では。今夜はこの辺にてさらばじゃ!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
