フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
ナバリトテモサムイ
こんちはサカグチです!
ヨルサムスギテワロエナイ…6度て、ふざけんな。冬やんけ。
お昼との気温差が激しすぎて体が対応しきれてないです。
そろそろコートがほしくなってくる時期ですね!
今年は何のコート買おうか迷い中でございます♪
オススメのコートがあれば是非教えていただきたいです!!!
てかコートってほんまにお財布によろしくない額しますよね。。
でも物欲に負けてかってしまうのが現実です。
まぁこんな話はおいといて買取ギャラリーいきます!

買取ギャラリー!!!!

P1320055.jpg

patagonia フリースベスト

P1320057.jpg

patagonia ナイロンジャケット


などなど入りました!!
フリースあったかいですよねー♪色もなかなか奇抜な色してますし!
ジャケット、ブルゾンの下に着てもいい感じになりそうですすすす。

ほかにもレザージャケットやダッフルコートなど入りましたので
是非店頭でチェックしてください!!

おまちしております(^o^)/




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
