フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
ハロウィーン!!
ようやく10月も終わりですね。なんか今月は時間の経過が遅く感じました。
あっでも、日本シリーズもあっけなく終わりましたね。あれはビックリでした。
こんにちは!!mokoでぇーす。

さてさて、今気になるCMが・・・・・・・
PS4ドラクエバージョン本体。メタルスライムが・・・・・・・
ps4.png

CMを見る度に欲しくはなるんですが・・・・いかんせん定価が・・・・・・・高い!!!!
数量限定での販売で主な販売店は、入荷数(受注可能数)にすでに達してるらしいですが、定価約¥50,000で税込みなら¥54,000ですよ?ちょっと冷静になって考えると・・・・・・・・パス!!!!!!

メタルスライムは可愛いけれど、そんな余裕ないです!!

ボーナスあればまた違うか・・・・?

いや、ボーナスあったら今の私は、宙組公演、かなめ様の宝塚大劇場の退団公演最終日、12月15日15時からのチケットと100周年フィナーレイベントのチケットSS席をオークションで落札してますよ・・・・・


ってことで恒例の宝塚の話。
先日行って来ました!!月組公演、22年振りの「PUCK」。
22年前の涼風真世様のパックはメチャクチャ可愛かったこんな妖精なら何回でも会いたい!!って思う程の可愛さだった♡
龍真咲さんのパックはどうかな??
って楽しみにしながら行きました♪
可愛かったです!!龍さんのパックはイタズラ度が増してましたね。ご本人もPUCKの大ファンだった事もあり、すごく楽しく演じてらっしゃいました。アドリブがまた楽しかったです。
私は美弥るりかちゃん目当てだったんですが、到着してから気付きました・・・・・・
オペラグラスを忘れて来た事に・・・・劇場内でレンタルするにも保証金¥5,000払うんですが、ご贔屓さんのグッズを買いあさった後で足りませんでした。
しかも頼みのキャピトルも品切れで入荷待ち状態で万事休す(´ノω;`)
でもでも、それでも根性でるりかちゃんを見てたら目が疲れて・・・・・
大変でした・・・目薬カバンに入れてて良かった。


次回の公演は忘れずに持って行くつもりです!!初日だし、2階席だし、持って行かないと・・・・


そして、私の一番のご贔屓さん!!
紅ゆずるさんが、体調不良で先日の歌舞伎の方々との公演を休演されたと聞き、落ち込みました。
でも、一番悔しく思っていらっしゃるであろう紅さんを思うと・・・・・

きっとファンの方みなさん思ったと思いますが、「私に不調を移してくれれば・・・紅さんの熱でも咳でもうつしてくれたら」なんて・・・思ったり・・・・・思いますよね?

でも、来月中旬から始まる全国ツアーのお稽古に復帰されたと聞いて一安心です。
「風と共に去りぬ」楽しみにしてますので、本当に元気になってくれて嬉しい。
ゆずる
もしかしたら、幕開いたら泣くかも・・・・・・いや、アナウンスの時点で泣くかも・・・・・
すっごく見たかった紅さんのバトラーやからなぁ・・・・・・

とにかく、まだまだ寒くなる季節。お薬飲んで、暖かくして休める時はゆっくり休んで、体調万全にして欲しいですね。もしもの時は、私に風邪うつして下さい!!(*・ω・)*(かなり本気で思ってます。)
いやマイナス思考よりもプラス思考でいくと、私のプラスパワー紅さんに届け〜〜!!
早く万全に元気になってーーーー!!!!
やっぱり全国ツアーついて行きたかった・・・せめて福岡最終日・・・・・


すいません、いつにも増してのmokoでした。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
