フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
副店長のナイスパス。
こんばんは!武野です。
なんかブログのネタ無いかなー
無いかなーなんてほざいていましたら。

我がフーリエの副店長、河野さんが素晴らしいネタをくださいました。
今日はそれを投下して買取コーナーにいきたとおもいます。








スクリーンショット(2014-11-01 23.00.37)


NETA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









それでは本日の買取コーナー♡

P1320088.jpg

JADA TOYS ミニカー 
大量にやってきましたよ〜。
かわいい。

それではお次ぎです。

P1320093.jpg

ALBA AQUA GEAR DIVER WATCH


もう一つ時計入ってきてま〜す。

P1320094.jpg

SEIKO 7c 43-6010 PROFESSIONAL DIVER 200m


2つとも美品です。
これをつけて海にジャボン。どうでしょうか。


はいつぎ〜。
P1320058.jpg
P1320059.jpg

CHROME HEARTS クロスボールビーズブレスレット 4mm

クロムハーツはいりました。
冷やし中華はじめました。
お好きな方は是非見に来て下さい。
(冷やし中華は言いたかっただけ)


お次は今の時期にぴったりの商品です。

P1320083.jpg

UNDERCOVEISM '11-'12AW レザーライダースジャケット

ゴテゴテはしていないので
すっきり着こなせるのではないでしょうか。
おすすめ!

それでは次が最後になります。

P1320084.jpg
P1320085.jpg

Beauty Beast 初期ショルダーバッグ

可愛いです。早い者勝ち〜。



それでは今日はこのへんで。

(海にジャボンした後の事は武野はしりませんからねっ。)

武野でしたー!









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
