フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
新上野市住民!!!
こんばんわ!
ハブです!!!

タイトル通り11月1日から伊賀上野市の住民になりましたー!!!!w
ほんまどーでも良い話ですねww
1人暮らしはほんと孤独との戦いです。w
なかなか勝てませんw
なんかそわそわするんですよねw
分かってくれますかね!?
このソワソワ感w
寂しがりな方は分かってくれると思います!w
これからの人生は、楽しい!幸せ! ばっかりじゃないですけど、がんばります!!!w

以上!
ハブでしたw

で、終わりませんw

買取ギャラリー行きますよ!

まずはこれ!!
P1320101.jpg
ice watch BMW Motorsport
です!!
BMW好きにはたまらん代物ですね!!!

次はこれ!!
P1320105.jpg
ASSAFRAS カーゴパンツ
です!!
良いシルエットしてますね!


最後は!!
P1320103.jpg
RICK OWENS DRKSHDW ジップパーカー
です!!
これはスゴイです!
是非店頭にてお確かめください!!!

なかなか良い物が他にも入ってるので、是非お店まで見に来て下さい!!!

以上!!!
ハブでした!!!
ばいなら\m/
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
