フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
な、なんだって!9度!?嘘だろ!?
こんばんは。武野です。
しかし、今日は寒すぎるですね。。。
先ほど店長が衝撃の事実を言ってたそういえば。

『今日の夜は、9度になるらしいよ』


な、なんたるっ!

でももう11月ですもんね。
しかし、台風もきているそうな。

もうわけが分かりませんね。

わけが分からないところで
本日の買取コーナー★

P1320106.jpg

遊戯王カード
ブラックマジシャン・ガール

なかなかレアなものが入ってまいりました!
♪ほんとにほんとにほんとにほんとにレアなんだ〜♪

武野が思わず歌いだすくらいレアなんです。




ではお次は新品キャラクターグッズ入荷のお知らせです。

まずは、
E5A898EFBC93008-55112.jpg
61XU4C17CvL.jpg

艦娘クリアカードコレクション part.3

はいっ!
大人気艦これのクリアカード入荷でござります。
全70種類。カード2枚、ガム1枚。

ガムの存在意義、、、。


おつぎは黒執事グッズささやかながら入荷です!!!!!!

スクリーンショット(2014-11-03 23.10.55)
スクリーンショット(2014-11-03 23.11.18)
スクリーンショット(2014-11-03 23.11.43)

cf_kuroshitsuji_main1.jpg


★クリアファイル3種類
★付箋2種類
★一筆箋

以上を入荷しています。

一度でいいからセバスチャンに耳元でささやいて欲しい。。。

すいません。


それでは本日はこのへんで!

ご来店おまちしております!
武野でした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
