フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ヤッホー!ボク暇人!
こんばんわ!!

そーなんです!
ボク最近めっちゃ暇でやばいんですw
する事と言えば、、、
寝る!!!あっ、、、 寝てないですw
ただひたすら起きてる!!!
時々近くのコンビ二いく!!!って感じですねw
ほんと暇そうでしょ!?w
寝たらいいやんって思ったそこのきみ!!!w
甘いね!w
寝たら負けなんだよ!!!
何が勝ちか負けか未だに分かってませんがw

まぁ、こんな感じで休みは過ごしています。
はぶですw

さぁ!!!
長く書き過ぎたら店長が凄い顔しそうなのでww

本日の買取ギャラリー!!!!!

じゃじゃん!!!
P1320124.jpg

COMME des GARCONS ストラップ シューズ
これは!!!
ボクは履かないやつですねw
でも、一度は履いてみたいです!!
是非そんな方に!!!

ハイ次!

じゃじゃじゃーん!
P1320120.jpg
P1320122.jpg

MARC BY MARC JACOBS レオパード柄バッグ
これはいい!!!
ホントほしい!!!
ボクは使いませんけどねww
彼女、嫁さんへのプレゼントとしてどうでしょう?!
世の中の旦那様々。

ってなわけで、他にも色々入りましたんで、
是非!フーリエ倶楽部までお越し下さいー!!!
お待ちしております!
はぶでした\m/,(´▽`)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
