フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
最近私の出没率が高いのに理由等ございません。
そうなんです。
今日もそうなんです、武野なんです。
もう武野飽きたとか言わないで下さい。
武野は白飯のような存在でありたい.......................。
主食です。私は主食になりたい。

さて、本日、11月5日は171年ぶりの
『ミラクルムーン』らしいですねー!
171年ぶりなので一生に一度のお月様ですよ〜!
なんてロマンチック!ロマンチックすぎて
まいっちんぐ!
皆さんは見れたでしょうか。
私は今みてきました、が、あまりミラクルってませんでした。
残念。
あとで再チャレンジしてみます。

さてさて、
本日の買取コーナーの前に
スロット新台入れ替えのおしらせです!

20140325_2dae80.jpg
1d050c4e-s.jpg


パチスロ 聖闘士星矢 黄金激闘編!!
入りましたよ〜
きんきらきんや〜!

実はフーリエのスロットコーナーは意外と充実しているのですよ.......。
是非是非一度遊びにきて下さいね。



それでは本日の買取コーナー行きましょう!


まずは、時計から。

P1320125.jpg

G-SHOCK G-5500 AL-1
a-life コラボモデル

G-SHOCKの想い出と言えば
小学生の頃に何となくめっちゃ流行っていたような........。
しかもスケルトン。
あのころは何でもかんでもスケルトンでした。
たまっごっちのスケルトンなんか持ってようものなら
すげ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
ってなもんでしたね。
懐かしい。


では次は。

Spot-the-Difference-Sony-Xperia-Z2-Tablet-vs-Sony-Xperia-Tablet-Z-429851-4.jpg

XPERIA Z2 TABLET

実際見てみたところ、液晶がまぁ綺麗です。
しかも軽い!426gしかないみたいです。
薄さは6.4mm!!

すごい時代になったもんだ。

そのうち、角膜自体に写る様になり........
脳も電脳化される時代がくるのでしょうかねぇ。


ではでは。今日はこのあたりで。
ご来店おまちしておりま〜す!
武野でした。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
