フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
らうめん
最近甘いものがやたら食べたくなるサカグチです。
クッキー・ケーキ・チョコが特に食べたくなります。でぶじゃないよ。
食欲の秋っちゅーやつですね!
てことで先日、フーリエスタッフのワカイくんとやっさんと3人でラーメンを食べにいきますた!
こってりで有名な「まりお流ラーメン」というところにおじゃまんぼ♪
ぼくは無類のこってり好きなので「富士山」というラーメンを頼んだんですけど
それがこってりどころの騒ぎじゃなかったです。

20131104_01_01.jpg

写真ではあまり伝わらないんですけどもーね、すこいの一言。
3日目のカレーよりドロドロ(笑) 食べてたら口が開かんよーなるし。
食べ終わるころには「おれ食ったんあんかけ焼きそばやっけ?」ぐらいのスープの量でした。
味は好き嫌いがハッキリわかれそうな味ですね!
こってり好きならたぶん好きな味ですよ(^o^)/

あっさり系もあるのでラーメン好きの方は是非いってみてください!!

んな買取ギャラリーいきま!!!

買取ギャラリー!!!!!

P1320127.jpg

PORTER FREE STYLE ボディバッッグ

P1320128.jpg

GREGORY テールメイト


など今日はバッグ類がはいりました!!
ボディバッグはちょっと出かけるときにめっちゃ便利ですね♪
一つはもっておきたいアイテムですすすすすすすーーーーー。

是非店頭に見に来て下さい!!
お待ちしております♪

ばいちゃ







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
