フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
IWASHI
こんばんわ

髪をやや赤くしたらセカオワの深瀬さんに似ていると言われ過ぎて、もう河野じゃなくて深瀬なんじゃないだろうかと自身に疑心暗鬼になる日々です。

河野です。

世間は北海道の港に打ち上げられた大量のイワシで騒然としていますね・・・

20141106132654cb8.jpg

なにやら天変地異の前兆かと思いますが、これは目が離せないニュースですね!!!

今後の動向に要チェックです。

・・・

桃鉄のニュース速報みたいになりましたが、話題変わりまして、




こちらも世間を賑わす一大イベント。

先日販売開始となりましたね。

rs_560x415-140911134839-1024_wang-hm_cm_91114.jpg


9Fp1zCQd.jpg


ALEXANDER WANG x H&M

今回のテーマはモダンでスポーツにインスパイアされた アイテムとアクセサリーを揃えた、レディースとメンズのハイファッション。

H&Mがコラボする度に起きる、恒例の行列が凄まじかったらしいですね ^ ^

皆様お目当てのアイテムは手に入れられましたか? ^ ^

今季も色々と物欲の秋です(もう冬)

それでは起承転結めちゃくちゃなブログになりましたが、

本日の入荷アイテムのご紹介です。


P1320130.jpg
PORTER TANKER ショルダーバッグ

P1320129.jpg
Paul Smith パンチングレザー切替ショルダーバッグ

どちらもデイリーユースしやすいアイテムかと思います ^ ^

出かけるのに便利な鞄が連日多数入荷していますので、是非一度ご覧くださいませ。

本日もご来店ありがとうございました。

河野
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
