フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
|ω・)やほ

この前友達とちびちゃん達と
カフェに行きました!
イングルサイドカフェ(・ω・)★

images-2_20141108224349707.jpeg

青蓮寺にあるんですけど景色も綺麗で店内も
可愛かってゆっくーりしていました!

エッグベネディクト(?)を頂いたんです。
歳のせいか胃もたれすごかったです。
でもスコーンも食べました。

images-3.jpeg

はい、美味しかったーーー!!!

名張とか上野にどんどんカフェできてますね!
名張市民なのに全然知らないので
これから沢山行ってみたいと思いまーす。(・ω・)ほーい


では買取ギャラリーいきますね〜!

178.jpeg

GAN CRAFT JOINTED CLAW 178


01_20141108224351230.jpg

GAN CRAFT JOINTED CLAW 230 MAGNUM


P1320131.jpg

シンデレラ&不思議の国のアリス 飛び出す絵本


P1320133.jpg

ロードオブバーミリオン レイチェル


以上でーーす。

飛び出す絵本っていくつになっても
開ける度にワクワクします。
ミッケ!とかウォーリーを探せとかも大好きです(・ω・)

早い物勝ちだよーー(・ω・)!!!!!

皆様!手荒いうがい忘れずに!

では!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
明日もお待ちしております(・ω・)

りっちゃんでした!

ばーい(・ω・)!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
