フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
NARUTO終焉!&トイストーリ−4製作発表!!!!
こんにちは!!!
あっもう、こんばんは!ですね。mokoです。


タイトルにも書きましたが、マンガ「NARUTO」今週号(発売中)のジャンプにて、最終回を迎えましたね。
15年の間、世界中の漫画好きの方に人気だったナルト。いざ、終わる事が発表されたら寂しい様な気持ちが・・・
なると

と言っても、私47巻以降ちゃんと読んでないんですよね。
そのうち、完結したらまとめて読もうと思いまして・・・・・・・なんで、結構一気に読むのが楽しみです。
1巻から考えると、本当にナルト達、成長しましたね。コミックの表紙を見比べてみると、本当にそう思います。
だってナルトが連載開始の時、『オギャーー!!』って生まれた子が今年15歳になるわけだもんね・・・・・

ナルトの彼女がさくらちゃんじゃないのは、今日知りました・・・・・・
さくらちゃんじゃないですよね?
知らない事多いだろうな・・・・・・コミック読んで、『ええええーーーーっっ』って事多いんでしょうね。
最終巻出たら、一気に読もう!!!

来年だろうけど・・・・・・


岸本先生お疲れ様!!!




そしてもう1つのビッグニュース!!!
ディズニーアニメ『トイストーリー』私も大好きで、シリーズ全作DVD持ってる程です。
の”4”の製作が発表されましたね。
3を見た時にもっと続ければいいのに・・・・と思った私はニュースを聞いてガッツポーズしたんですが、
友人は”3でアンディと別れて新しい持ち主のところへ行ったんだから、あの終わり方でいいじゃない”
と言ってます。まぁね、確かにね。
でも、4の内容はまだ判明してなくて、どんな内容かは本当に分からないんですよね。

トイ3

なんで、私が『トイストーリー3』を見終わった時に思った妄想を・・・・・・・

あっ、あくまでも、私の妄想であって本当の4のストーリーは知りません。

アンディが大学の寮で暮らすため、引っ越して行く際にウッディやバズ達を4歳のボニーに渡して去って行き、ウッディ達は新しい持ち主のボニーに大切にされました。
そして10数年が経過、ボニーも大学へと進み、子供の頃に渡されたウッディ達おもちゃを、どうするか考えます。悩むボニーに、母親がアンディが結婚して戻って来てる事を聞きます。もちろん、アンディには可愛い子供がいることも・・・・・・そしてボニーは箱にウッディ達を入れて、アンディの家を訪れ
”子供の頃に貰ったおもちゃたちだけど、今度はあなたの子供たちが遊んでくれれば・・・”と、ウッディたちが入った箱を渡し・・・・・・
もちろん、アンディは喜んで受け取ると思います。
そして、ウッディ達は今度は、アンディの子供達の遊び相手になりました・・・・・・


って妄想をしたんですよ・・・・(*>艸<)キャァッ
えっ?キャラじゃない?
別に妄想だからいいじゃない。((-ω- )
まぁ私の事は、置いておいて、
もし、4の内容がそういう感じだったらいいなぁ〜〜と思います。
ディズニーピクサーさんお願いします!!
夢を壊さないでね。

まぁ、兎に角、『トイストーリ4』完成は2017年だそうです。
あと約2年かぁ・・・・・・・
生きてるかな・・・・・私・・・・・・


ではでは、今日はこのへんでmokoでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
