フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
KENDAMA!!!

こんばんは!
最近いつ寝たかわからなくなって来ている
ハブです!!!
今日は、買取ギャラリーはお休みです!

今日はKENDAMAのお話を!
つい3〜4ヶ月前にKENDAMAをやり始めまして!(ちなみに僕、けん玉検定6級ですww)
楽しいですね!!!
楽しいです!!!w
なにが楽しいかって!!!
誰でも練習をすれば出来る事!!!!!
ここ大事!!!
誰でも出来る!!!
男の人はもちろん!!
女の人も気軽に出来ます!
彼氏さん、旦那さんがやってるって方はコミニュケーションとしてどうでしょう!?w
より一層仲良くなれます!!!
友達同士でやっても盛り上がりますよ!(実際、フーリエ店員で凄い盛り上がりましたw)
なので、悪い事無し!!!
良い事しか無い!!!ww
是非、皆さんでやってみませんか!?
てか、やりましょ!!!
楽しさは僕が保証します!!!
お待ちしております!
本日もありがとうございました!

では、本日はこの辺で〜
さらばじゃ!!!\m/,(^∀^)チェッ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
