フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
じょ、じ、じょうじ!


皆さんおはこんばんちゃ♪


某ゴキ○リアニメにかなりはまっております川合です!

あの気落ち悪おもしろさが半端ない!!

まだ見てない方是非見てみてください♪




そして、随分久々にブログを書かせてもらう気がします♪

今日は残念ながら買取ギャラリーはお休みなんですが、

僕から古着コーナーの一部を紹介したいと思います!!



こちらですー

P1170372.jpg

P1170376.jpg

P1170375.jpg

P1170373.jpg

P1170374.jpg

いかがでしょうか!?

主にドメスティック,セレクトコーナーを
ディスプレイ変更させてもらいました♪

特に大きな変化というわけではないんですが、
その他もいろいろと店頭が変化していますので

一度ご覧になってみてください♪




それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております♪


川合

ばいびー!
images_201411211807394ac.jpeg



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
