フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
LADY'S古着☆☆

紅葉見に京都に行き
歩きすぎて
靴擦れして
痛すぎて
ムートンブーツしか履けません。
(ふわふわやから痛くない。)


早く治りますように。

りっちゃんです(・ω・)(・ω・)

さてさて今日はですね、
LADY'S古着
ブランドコーナーすこーし変化しました!
をお知らせしますね。

じゃーーん!!

P1320215.jpg

P1320213.jpg

P1320214.jpg

随分見やすくなったと思います(・ω・)!
これから大活躍のオススメアウターを
ピックアップしてあったり
小物類も手にしやすくなったかなと思います(・ω・)!

オススメ商品、沢山店頭に出たので
是非見に来て下さいね!

待ってまーす(・ω・)!


では今日も買取ギャラリーいきまーーす(・ω・)(・ω・)(・ω・)

スクリーンショット(2014-11-22 12.47.41)

TOHO MEGANE アリスモデル


スクリーンショット(2014-11-22 12.48.12)

TOHO MEGANE 白蓮モデル


P1320209.jpg

REGAL サドルシューズ


P1320210.jpg

P1320211.jpg

DIESEL 長財布


P1320212.jpg

DIESEL 腕時計

以上です!

早い物勝ちなので皆様お早めに〜〜〜(・ω・)!

では本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日は連休最終日!またお待ちしております(・ω・)

皆様素敵な休日を!

ばーーーい(・ω・)







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
