フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ばんちゃ ( ・∀・)ノ

紅葉が非常に見頃な時期ですね

河野の頭も紅葉に染まっています河野です。

最近はですね・・・とくにコレといったことしてないのですが、しいて言うならば・・・!!!

映画ですかね。

20140622180144.jpg


6月に上映されていた『渇き。』がレンタルされていたので、再度鑑賞しましたが、やはり壮絶な親子愛。

一言で言うなら存在証明。

人は他人の記憶に自分が居た記憶を刻み込みたい生物なのです。

感情の激動、連鎖、破滅。人間らしさが全面に押し出された作品かと。

わりと過激なシーンが多いので、こぞってオススメはしませんが、起承転結、内容もしっかりしている良作品だと思います^ ^

さて、本日の買取ギャラリー行ってみましょう!!!

P1320224.jpg

P1320227.jpg
SUPREME レオパード柄長袖シャツ


P1320229.jpg

P1320231.jpg
WACKO MARIA 東京 HAT ROCKERS フェルトハット


P1320237.jpg

P1320238.jpg
WACKO MARIA オンブレチェックシャツ


P1320233.jpg

P1320236.jpg
COOTIE デニムオーバーオール


他にも本日は沢山古着入荷しています!!!

明日から楽しみしておいてくださいね!!!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

河野
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
