フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
今、世界で「セルカ棒」とやらが大流行しているらしい!

世界中の女の子が注目《セルカ棒》で

自撮りクオリティが楽しくぐ〜んと上がる。

と、世界で言われるらしいです。笑

私がこのセルカ棒とやらを知ったのは
ハロウィンの時でした。

1人さみしーくハロウィンの夜
心斎橋筋を歩いていると
なんやら皆さんながーーい棒を持ってます。
その先には携帯がついてます。

なにあれーーーーー!!!!!
さっそくググりました。(Google)

ミーハーな私は
ほしいいいいいいとなりました。


ということで入荷致しました♡

P1320252.jpg

セルカ棒=自撮り棒

「セルカ棒、自撮り棒」は、韓国語で셀카봉(セルカポン)という。
셀카봉(セルカ棒)とは、スマートフォン付帯のカメラを使用し、
撮影者自身または撮影者とその同伴者を写し込むために
使われるスティックのことをいう。
棒をスマートフォンに取りつけ、棒を長く伸ばして使用する。(引用)

らしいです。笑


今回入荷したセルカ棒は
2種類です!(・ω・)

img60591090.jpg

スイッチが直接、棒に付いているタイプ(・ω・)
(今回店頭に黄緑色と黒色があります!)

554.jpg

リモコンが別に付いているタイプ(・ω・)
(本体は黒色のみ、リモコンが白色、黒色、黄緑があります!)

数に限りがあります!
早い物勝ちです(・ω・)!

cached.png

まあこんな感じでどんどん自撮りしてください。笑
みんなで楽しくわいわい撮ってください。

※決してこの写真のように道のど真ん中で座り込んではやめましょうね

紅葉見に行った時もあらゆる所からセルカ棒見えました(・ω・)笑
周りの人達に当てないように気を付けて下さいね!

私もこれから沢山使いたいとおもいまーーーす!


セルカ棒のお話は終わり!

買取ギャラリーいきますね(・ω・)(・ω・)★

P1320250.jpg

仮面ライダー S.I.C 魂ウェブ タジャドル・シャウタ

P1320251.jpg

仮面ライダー S.H.F 凱武 オレンジアームズ
ブレイドキングフォーム

今回は仮面ライダーですーーー(・ω・)!

是非店頭まで見に来て下さいね!

では本日も沢山のご来店ありがとうございました!
楽しい週末を!
明日もお待ちしております(・ω・)


ばーい(・ω・)りっちゃん。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
