フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
ラバーストラップなど!たくさん入荷しました♡
こんばんは!お久しぶりです武野です!
いやぁ、おひさしぶりです。

そういえばですね。
我がTOYコーナーが少しばかり改装されました。
まだ準備中な所もありますが是非一度見に来て下さいね♡

これからドンドン改革を進めて名張の秋葉原を目指しますよ〜!!!!

お楽しみに!!!!!


ではではそんなTOYコーナーから
新品アニメグッズ入荷のお知らせです。


まずは、大人気ラブライブ!
ラブライブ キー

トレーディングラバーキーリングver.2

top_4580477160026_01.jpg

ラバーストラップ レースクイーンver.

らぶらいぶ

トレーディングラバーストラップ

等々、他にもラブライブ商品色々取り揃えてますのでラブライバーの皆さん見に来てくださいねー!


ではお次はこちら

かんこれ

こえだらいず 艦隊これくしょん

いやぁかわいい。
艦これのこえだらいず!!!!!

艦これは来年にアニメ放送予定なので要チェックですよみなさん!


ではつぎ〜

top_4970381312480.jpg

Free! キャラプカ2

000042364_01.jpg

弱虫ペダル つながるストラップ

うたプリ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% ラバーストラップ


くろしつじ

黒執事 ラバーストラップ


ざざざっと、女子に人気なアニメを取り揃えてみました♡
どうでしょう♡
黒執事なんかはあんまり名張ではみかけませんよね。
でも、フーリエにはあるんです!


さて、一通り紹介しましたが他にも沢山の商品をご用意しております。
是非一度、お店に遊びにきてください。

武野が♡おまちしております♡

それでは本日はこのあたりで。
武野でした!







スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
