フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
雪ふったで
どもどもサカグチです!
いきなりですが、昨日の夜中名張は雪が降ってましたね!!
どおりで寒いわけですよ… 一気に寒なりすぎ。
そろそろ厚手の物が欲しくなる時期ですすすすってことで先ほど
ダウンジャケットを店頭にだしました(^O^)/
わああああああああああああああ!!!!!!!
みんな大好きなダウンジャケットだよーー。
わああああああああああああああああああ!!
こんだけ熱くゆーたら伝わったであろう!うむ
でわ買取ギャラリーいきます!!

買取ギャラリー!!!

P1320270.jpg

UGG ムートンブーツ ブラック 9ホール

P1320271.jpg

UGG ムートンブーツ ベージュ 8ホール


などなど入りました!!
冬といえばムートンショットですな。
あったかさは抜群♪
状態もすごくいいので早い者勝ちですよー!

んで

P1320275.jpg

はい。パンツコーナーです。
個人的に雰囲気が好きなんでのせました。
はい。以上です。

でわお待ちしておりまする!

ドドンパ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
