フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
フーリエサンタに願いを...
 \Merry Christmas
images_201412042240381c7.jpeg みなさーん!12月ですよー!

寒くなりましたね!名張は初雪でしたね!

IMGP5396.jpg

店頭にもクリスマスツリーが出て参りましたよ!
飾り付けはワクワクします(・ω・)
ジバニャンもクリスマスモード全開ですね。(・ω・)

それでですね今年もやっちゃいますよ!

フーリエサンタに願いを...

開催致します!わーーい

ピクチャ 6

当店にて、500円以上
お買い上げ頂いたお客様に、
靴下型のカードをお渡しします。

ピクチャ 3

そうです(・ω・)これです(・ω・)靴下型カード。

この靴下型カードに願いを込めて…込めまくって下さいね!

店内にある欲しい商品を書きます。

そしたまた願いを込めて下さいね!

そのカードをツリーに吊るして下さい。

あとは、抽選でフーリエサンタがあなたの願いを叶えます☆☆☆


応募期間は 12月6日〜12月19日 です(・ω・)
今週土曜日から開催いたします!

そしてそしてなんと(・ω・)
残念ながら抽選が外れてしまったとしても…

※ハズレ券は『うまい棒』1本と交換できます

なんとーー(・ω・)(・ω・)
なのでポーイッしないで下さいね!

沢山の味用意しときます!
定番のサラダ味から納豆まで(・ω・)(・ω・)!

発表・プレゼント交換期間は
12月20日〜12月25日です。

こども達はサンタさんに何をお願いするのでしょうか〜(・ω・)
フーリエサンタにもお願いできちゃうしワクワクですね(・ω・)

私もフーリエサンタに何かお願いしようと思いまーーす。
前は確か『HAPPY BIRTHDAYのメガネがほしい。』って書きました。



ではでは今週土曜日!6日!から始まります!

みなさま是非フーリエへお越し下さいませ(・ω・)♪

では本日も沢山のご来店ありがとうございました。
明日もお待ちしております。




ばーい(・ω・)りっちゃん。





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
