フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
ようやく落ち着いた?
こんにちわ、先日腰を痛めたmokoです。

私にとってショックなニュースが続々と・・・・

まずは、大好きな漫画、はなとゆめに連載されていた「忘却の首と姫」というマンガをお描きになっていた漫画家の惣司ろう(そうつかろう)さんが、胃がんのため10月に亡くなっていた事が本誌で公表されました。

忘却

ショックです。
あっ、言っておきますが、ホラーではありません。ファンタジーです。
メチャクチャ魔法能力に長けている王様(160歳)と15歳のお姫さまリリアとの結婚生活の話で、ファンタジーいっぱいのほのぼのするマンガです。タイトルの首も”くび”とは読みません。”しるし”と読みます。
首は存在します。人間不信で首を魔法で異世界へ飛ばしたんですが、リリアが見つけ出し今は首を付けたり付けなかったり・・・・・・っていうラブコメファンタジー?です。
来年2月に発売する7巻で未完のまま終了。
でも、惣司ろうさんってまだ20代か30代だったはず・・・・
早すぎます・・・・
今はゆっくり休んで下さい。どうか安らかに・・・・・・
と、思います。




そしてもう2つ。
昨日、宝塚歌劇団のホームページで星組ファンにとって爆弾発表が・・・・・・・
私の心理的感情と共に・・・次期トップの発表と組み替えなどの項目・・・・・・
なんか、とてつもなく嫌な予感がして、まずは組み替えの項目をクリック。
まさか・・・・・・噂は上がってたのでまさか・・・・・
()ないは愛称です。
2番目に真風涼帆(ゆりか、すずほ)来年5月11日より宙組へ。
真風ちゃん

嘘でしょ!!!!
現3番手男役スターだよ!?何で?
この間のFNS歌謡祭で和田アキ子と柚希礼音(ちえちゃん)さんの後で現娘役トップの夢咲ねね(ねね)ちゃんと踊って赤丸急上昇中のゆりかちゃんだよ!?


何で?じゃぁ、もう紅ゆずる(さゆみさん、紅子)さんとのカラミ観れないの?
こんなの2人とか
べにまか
「めぐり会いは再び2nd」にて

そしてこんな2人の素敵なダンス

べにとマカゼ

「ナポレオン」のフィナーレでのダンス。(ぴよこさんのブログから)
観れないの!?

メチャクチャショックです!!
で、宙組の七海ひろき(カイちゃん)ちゃんが星に来る。
おぉ、明後日、宙組観に行くから、ちょっとカイちゃん気にして観ちゃうかも・・・・



んんん?上の段に気になる文字・・・・・・・

専科、北翔海莉(みっちゃん) 5月11日より星組へ。

うっ・・・・
やっぱり、あの噂、またしても本当だったのか〜!!!!

ひと呼吸して、星組トップの発表をクリック・・・・・・・
まぁ、みっちゃんが星組に組替で、もう見なくてもわかるけど・・・・・・私の夢は持ち越し・・・って。

この度、星組 次期トップスターに北翔海莉、次期トップ娘役に妃海 風が決定致しましたので、お知らせいたします。

なお、北翔海莉、妃海風の新トップコンビとしてのお披露目公演は、2015年6月12日に初日を迎える星組全国ツアー公演『大海賊』『Amour それは・・・』となります。

とにかく、
北翔海莉
みっちゃん、おめでとうございます!
苦労しましたもんね・・・・実力も有るしいつかはそうなると思ってました!!


星組でとは思ってもいなかったけど・・・・・・・・

ちえちゃんが作って来た今の星組・・・みっちゃん加入でどうなるのか・・・・

期待と不安でいっぱい・・











あっ、妃海 風(風ちゃん)ちゃん
風ちゃん

風ちゃん!!おめでとう!!次期、娘役トップは風ちゃんと思ってたよ!!


あっ、泣きそう・・・・・

そうだ、女優、北川景子ちゃんのブログ読もう!!(あの時は前日までの幸せを思い出したかった)

と北川景子ちゃんが2日連続で見に行った、紅子が主演のレット・バトラーを演じた「風と共に去りぬ」星組全国ツアーの感想を、ブログにアップされてるので、それを読んでちょっと気分転換・・・・・・

来年のカレンダーの紅ゆずるちゃん・・・可愛い!!
べにさま


とか、いろいろ気を落ち着かせてました。昨晩は・・・・・・・・


紅子・・・・・落ち込んじゃダメだよ!!
うちら紅ゆずるさんが大好きなファンは、あなたのトップを諦めちゃいないんだから!!!

でも、もしかしたら、10月末に倒れたのはこれが原因?
もし、そうなら、本当に・・・・全国ツアー、お疲れさま!!
みんなドキドキだったみたいだよ。

お手紙に何て書けばいいんだろう・・・・・・・




ああでも、

むしろ良かったかも。
トップオブトップと称されていらっしゃるちえちゃんの後は、何かと大変だよ。
プレッシャー半端ないだろうし・・・・・
ちえちゃん

今は、実力派と言われる、みっちゃんのもとでいろいろ勉強出来るチャンスだよ?
ラッキー!!と思って、頑張ろう!!
うん。そう思うと何か、希望が見えてくる・・・・・


とにかく落ち込む私にディナーショー争奪戦が見える・・・
と、ネットの書き込み発見・・・・・
見落としてた・・・・

ちえちゃんの最後のディナーショー追加告知・・・・
クリックして叫びそうになりました。
だって
柚希 礼音 ディナーショー(追)

※その他の出演者が決定しました。

<タイトル> 『(未定)』

<構成・演出> 藤井大介

<出演者> (星組) 柚希 礼音
               紅 ゆずる、真風 涼帆




嘘ーーーーーー!!!
何?この豪華なディナーショー!!
星組トップ揃いまくり!!トップ1のちえちゃんと2番手トップの紅ちゃんと3番手トップのゆりちゃん!!!
3万円・・・・・・行きたい!!けど、こんなんチケット争奪戦やん!
未だに黒豹のチケット1枚もゲット出来ていない私が、この争奪戦に勝てるとは思えない・・・・・

頑張るけど・・・・・やっぱりヅカファンの友人って作らなきゃな・・・・・・・


そしてさらに

12月9日(火)、2015年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、赤坂ACTシアター、シアター・ドラマシティの上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

星組
■主演・・・紅 ゆずる

◆赤坂ACTシアター:2015年6月17日(水)〜6月23日(火)
一般前売:2015年5月10日(日)
座席料金:S席7,800円、A席5,000円
◆シアター・ドラマシティ:2015年6月29日(月)〜7月6日(月)
一般前売:2015年4月26日(日)
座席料金:全席7,800円

ミュージカル 
『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』
CATCH ME IF YOU CAN

「キャッチミー」ってレオナルドディカプリオが主演した映画だよね・・・・・

それを紅子が主演って、白衣着たり、パイロット服着たりする?
行きます!!
北川景子も行くかな・・・・・東京だろうけど・・・・
すいません!今回「風共」の全国ツアー大阪しか行けなくて、後悔してたので、行くよ!!
来年6月29日〜一週間お休みしてドラマシティ観に行きます。


さて、私事を書きまくったので、お仕事の話

現在、ゲームコーナー、リニューアル中です!!
明日中には、完成するはずなので、楽しみに待っていて下さいね。
リニューアルは何かとご迷惑おかけしてしまいますが、何卒御了承下さい!
ガラッと変わります。

ではでは、私情なブログになてしまって、ちょっと反省のmokoでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
