フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ひと狩り行ってます
こんばんは!!!
ハブです!
最近3DSを調子のって買ってしまったハブですw
でもいいんです!!!
モンハンが出来るから!!!!!!
つい先日、モンハン友の会を開かせてもらいました!!!
我がアニキ!!フーリエスタッフ山村にぃさんと僕ん家で夜中までさせていただいていますw
来週も開催しますw
あっ、4Gじゃないですよ!?
4です!
モンハン4からしっかりやり込むのが流儀ですから!!!
ちなみに僕の嫁もしておりますw
引き込みましたw
暇があればモンハンさせますw
てか、モンハンしかさせません!!!ww

モンハン好きはフーリエ倶楽部に!!!

さて!
今回も買取ギャラリー!!!

まずは!

P1320324.jpg

UNITED ARROWS ワンピース

次!!

P1320326.jpg
P1320327.jpg

MARC JACOBS デニムジャケット

次!!!

P1320328.jpg
P1320329.jpg

miu miu レザー ハンドバッグ

です!!!

今日はレディースですね!!!

あと!!!
TOY担当のたけちゃんから!

艦隊これくしょん ミニフィギュア
000081464_01_350x350.jpg

ハイキュー!! カラコレ
4961524722952.jpg

入荷した!!!みたいですw
こちらも是非是非!!!

さて、今日はこんな感じで!!

ばいなら\m/,(>皿<)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
