フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
せばだばまいねびょん
こんばんわ

河野です^^

毎日寒くて朝起きるのが億劫になりますね。

21559442_480x414.jpeg

蟹が食べたい…

さて、本題に入りましょう

本日は買取告知をさせて頂きたいと思います^^

スクリーンショット(2014-12-13 22.45.35)


スクリーンショット(2014-12-13 22.57.56)


スクリーンショット(2014-12-13 23.09.20)

現在品薄ですので、強化買取させて頂いてます!!!

買取お待ちしています^^


本日の買取ギャラリーです

P1320335.jpg

大人気の妖怪ウォッチから『しゅらコマ』が入荷しました!!!

クリスマスプレゼント等にも喜ばれるかと思いますので、在庫あるうちにどうぞ!!!!

他にも色々入荷してますので、是非一度お店に足をのばしてみてください^^

河野
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
