フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
極寒( ノД`)
みなさんこんばんは。
最近ビックリしたこと。
初シェンロンはそんなにも簡単に出てくるのか、と言う事と、
初めてお願いをするヤツは予想外のウーロン...

ウーロン  『ギャルのパンティおーくれっ!』

武野  爆笑。


不覚にもドラゴンボールで爆笑してしまいました。

そんななんとも平和なあたたかな日常をおくっている武野ですが
外、極寒すぎやしませんか。
風、厳しすぎやしませんか。

この前ほんま◯っかTVで紹介されていたんですが、
なんと寒い所で震えるだけで有酸素運動をしたときとおんなじ
脳の動きをするらしいです。。。。

ほんまっでか!!!!!!!!!!!!!!!

でも冬の方が痩せやすいって結構聞くし
冬はダイエットのチャンスなのかもしれない!

という事で、今日から武野はアウターなんて羽織らない!
チワワのようにぷるぷる可愛く震えときます。

可愛くふるえときます。
かわいく!ふるえときます!
か!わ!い!k..............................!


では買取の方は暖かく賑わっておりますよ〜

本日の買取コーナー

P1320336.jpg

ONEPIECE アニキャラヒーローズ シークッレット くま

シークレットですのでレアです。
くまだけ揃ってないねん!という方はお早めに!

では次参りましょう。

P1320340.jpg

Dr.Marttens 8ホールブーツ

こちらはレディースになります。
いつものファッションのワンポイントにいかがでしょうか♪

その他まとめてバババばん!と紹介していきます。

P1320337.jpg

nonnative ミリタリージャケット

P1320339.jpg


chrome Hearts シルバーブレス


P1320338.jpg


Ray Ban WAYFARER サングラス


以上です!どうでしょうか。お目当ての商品はありましたか。
是非フーリエに遊びに来てください!

では本日はこの辺りで失礼致します。
武野でした!



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
