フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
CONGRATULATIONS!!!
こんにちわ。
山です。

冬の雨、嫌いです。
降るなら雪がいいって小学生っぽい事を考えながらキーボード叩いています。

ガラッと話が変わるのですが、前の日曜日に友人の結婚式に招待され参列させてもらったのですが、いやー結婚式って本当に良いものですね。
特に今回、小中高と学校も同じで間違いなく一番長い時間を一緒に過ごした幼馴染みという事も有り、かなり気持ちが入ってましたね。

ただ当日になってもまだその友人が結婚するという事に実感が湧かなかったと言いますか、想像がつきませんでした。
僕達の中で『嫁さん』ってキーワードが今の今までほぼ皆無だったものですから余計かもしれませんが。笑
当日も式・披露宴共に大勢でパーティをしているだけの感覚でした。
が、最後のお見送りで面と向かって話した時号泣。笑
奇跡のタイミング。笑
でも、なんか違う感じしましたね。
僕が立った事が無いし、まだ立てない場所に立って皆を見送っている友人を見て全部蘇った感じがしたのと共に、「すげー!」と言うか「やったな!」と言いますかなんか熱くなるものがあってつい。
まぁ、一緒に来ていた友人達からは「なんで今のタイミングやねん!」っとウケを取れたのである意味良かったかな。笑

とにかく本当におめでとう!!!


私事はここまでにして本題に入ります。

本日も買取商品の中から厳選したオススメ商品を2点ご紹介。
今年特にブランド問わず勢いのあるアイテム達です。
では早速…


NEW ARRIVED ITEMS!!!

P1320344.jpg
●BOHEMIANS フラワーパターンダウンベスト

P1320342.jpg
●rienda ビジューカラーロングテーラードジャケット

M'S・L'S共今年勢いのあるアイテムが到着しております。

『BOHEMIANS』のダウンベストはアウトはもちろん、今年はコート等の中にインナーダウンとして着るのが気分な方が多いかと思われる一着。
落ち着いたカラーリングの花柄も程よいアクセントとなり、まさにかゆい所に手が届くアイテム。
流行りに合わせて着方を変えられ長く付き合えるかと。

『rienda』のテーラードジャケットは大振りなビジューをあしらった今年らしい一着。
ボディもニット使用でロング丈という事もあり、個人的にはテーラードジャケットというよりかコートっぽい印象を受けます。
しかしシルエットは身体に沿うようなスッキリしたデザインで、他のブランドがこぞって発表しているオーバーシルエットではないところが当ブランドらしいかと。
今年は白のハイネックで決まりですね。

その他にも良い商品到着しております。
まさにブログを書いている途中にも是非紹介させて頂きたいアイテムが来たのですが、それは改めてまた今度という事で。
店頭にはスタンバイさせますので気になる方ご来店お待ちしております。

あ、クリスマスのイベントであるフーリエサンタ今週の金曜までですのでまだという方、ダッシュお願い致します。


<山>
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
