フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
ミギーは永遠のアイドル。
こんばんは。ジバニャンです。

あっ。
武野です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
武野はあいも変わらず不可解な行動で周りの人を困らせています。

そんな武野の最近購入予定のものを唐突に紹介することにします。


じゃじゃん!
3-821274img01.jpg

GOODS-00017945.jpg


ミギーのiPhoneケースと
ミギーのパーカー

なんと可愛いんでしょう。
パーカーなんか、一歩間違うとダサイ感じがなんとも。。。素敵。

早くとどかないかなぁ〜。

寄生獣グッズも買取募集中ですのでよろしければぜひ!

ではではお待たせいたしました〜
本日の買取コーナー!!

まず最初は古着コーナーより
P1320379.jpg

KIJIMA TAKAYUKI ウールハット

素敵なお帽子ですわね...。
こんなハットを被りこなせる人間になりたいものです。


ではお次はTOYコーナーよりドドンと紹介させていただきます。

P1320374.jpg

トイストーリーフィギュア

41278_1.jpg

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 1/7 フェイト・テスタロッサ 私服ver.

25_s.jpg

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和 


以上の3つです。
艦これの大和なんかは、開封品ですがとっても美品ちゃんになっておりますので、
一度フーリエにあそびにきて見てあげてください。
可愛いですよ〜。


ではでは本日はこのへんで。
ジバニャンでした〜。






スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
