フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
クリスマスイブ♪
いやぁ、早いものでもうクリスマスですよ・・・・来週はもう新年です・・・
早いですね・・・・

クリスマスケーキ食べました?
年賀状書きました?
私は年賀状出す人は決まっていて10人くらいなんですよ。しかもまだ、書いてない・・・・
あとはメールであいさつ。

あっ、こんにちは、mokoです。


えっと、今日はコミックの買取のお願いです。
不足してます。コミックタイトルは以下の商品。



CMM.png

CMM2.png

CMM3.png

もちろん、新シリーズもお待ちしてます。

CMM4.png


CML.png


CML2.png

只今、大ヒット連載中の『アオハライド』も高価買取中!!です。

CML3.png


よければ、お売り下さいませ!!


そういえば、話変わりますがみなさん、リビングデッドドールズってドールはご存知ですか?
私も実は大好きな大人向けのお人形なんですが、その名の通り、まっゾンビドールってヤツです。
昔、「チャイルドプレイ」って洋画のチャッキー人形がありましたでしょ?
今でも大人気ですが・・・・・・
あの子と同列なドールと思っていただければ・・・・・
MEZCOってメーカーさんからかなりのドールが発売されているんですが、そのリビングデッドドールズのシリーズに、日本の貞子が仲間入りしていたことに、最近になって気付きました・・・・・・
発売前に知っていたら、予約したのに・・・・・
すでに1年ちかく経ってる・・・・・・
さだこ

詳細な画像は、悪夢見る方いるかもなので、掲載あきらめますが、さすが!!MEZCOさんです。
素敵な人形に仕上がってます・・・・
このシリーズ、ドールのケースは全て棺桶タイプ、その上死亡診断書まで付属されていて、かなりマニアにはたまらない人形となってます。
あまり、来ませんがたまに買取でお持ち頂ける事もあります。
そして、入荷したらすぐ、売れちゃいます。
あっ、
私が買ってるわけではないですからね。念のため・・・・・・
買おうかどうしようか、迷ってる間に売れちゃいます・・・・(いつでも買う気あり笑)

もしお持ちのかたがいれば、一度買取査定だけでもお持ち頂ければ、私のテンションが上がります♪
あっ、多分、武野ちゃんも・・・・


そして、フーリエサンタ、当ってる方!!そう!!あなたです!!あなた!
明日までですよ!!
Vitaの本体や妖怪ウォッチDXが当ってるお客様がまだ、来店されてませんよ!!
毎年、結構当ってらっしゃるのに、来店されない方が多いです!!
ハズレていてもうまい棒1本と引き換えられるし、お心当たりのお客様!!
来店お待ちしてますよ♪

ではでは、今年もう1回くらいはブログの担当あるかな?的なmokoでしたぁ〜
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
