フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
フーリエサンタ当選者の方!今日までですよ!
こんばんは!武野ですなんて言ってる場合じゃないのですよ皆さん!

フーリエサンタの交換期間が今日25日までなんだよ!!!!!!!

まだとりにきていない人!そこのあなた!
25時まで営業しているのでまだまにあいますよ!

凄くいいものがまだ残っていますよ..........!
あなたがフーリエサンタさんにお願いしたものかもしれませんよ!

お早めに!


ではここで当選者の方々の発表をしたいと思います!

P1320393.jpg

P1320403.jpg

P1320404.jpg

P1320412.jpg


おめでとうございます!
ピアスやLL,コキンちゃんやCD等々!
まだ見に来ていないあなたもこの中の一員になれるかもしれない!

急いでくださ〜い!!!!!!!



ではでは本日の買取コーナー!

P1320401.jpg
P1320402.jpg

CELINE スリッポン

P1320405.jpg

ゲームセンターCX11


P1320406.jpg

遊戯王 青眼の白龍 ホロ


以上の3点となっております。

クリスマスプレゼントまだ買ってないわ〜なんて方は
ぜひフーリエに遊びにきてくださいまし!
お宝が発見できるかも!

ではでは本日はこのへんにて。

もう一度言います!
フーリエサンタ本日25日の25時までですからね〜!

おまちしております!
武野でした!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
